<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 25日

「三弦橋まで」を鑑賞

本日25日 夕張市 アディーレ会館ゆうばりで三弦橋を題材にしたお芝居「三弦橋まで」が公演されます
前日に夕張入りし 夕張市沼ノ沢にある
ユースホステル フォレストさんに一泊しました
d0180174_9574946.jpg

フォレストさん・・・到着 夕張は朝から雪です


d0180174_9434361.jpg

土曜日夕食です・・・まいう~です


d0180174_895965.jpg

こんな感じで昨日は過ごしました。


d0180174_9302292.jpg

広い~空間がいいんだよ


d0180174_8113844.jpg

日曜日朝食もうまし~


d0180174_9461763.jpg

蒔ストーブは温かいね~ 石炭ストーブにゃかなわんけど


d0180174_9355736.jpg

「三弦橋まで」・・・今回の公演で最終です


d0180174_9373957.jpg

会場・・・大夕張Lovers到着  ピンボケ中


d0180174_1044869.jpg

24日美佐子ちゃん、浩ちゃん、てっつんで立ち入り禁止?の千年町へ
   キリ助に会いに行ってきたよ 今年は大夕張りも雪が多いよ~


[PR]

by ooyuubarino | 2012-03-25 08:05 | 大夕張
2012年 03月 22日

三弦橋まで

三弦橋を題材にしたお芝居が3月25日(日曜日)夕張市において開催されます。


場所:アディーレ会館ゆうばり


時間:13時30分開演


沢山のご来場お待ちしております


入場料 大人 800円

d0180174_17401283.jpg



[PR]

by ooyuubarino | 2012-03-22 17:28 | 大夕張
2012年 03月 08日

今日のキリ助

大夕張ダム工事関係者の方に撮影を頼みました
d0180174_14511592.jpg

今日の大夕張は曇りです・・・
      夕張岳も雲の中


d0180174_11564583.jpg

まんまるく雪が積もってます


d0180174_1459109.jpg

今日の千年町です
北栄町から千年町 キリ助前まで除雪されています


d0180174_14543061.jpg

今日の大夕張駅前通り・・・
    雪多いよね~ やっぱり大夕張だ



2月も2892名の訪問ありがとうございます
                   
                            大夕張のてっつん

[PR]

by ooyuubarino | 2012-03-08 11:55 | 大夕張