人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大夕張のてっつん

ooyuubari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 04日

ありがとう・・・6

鹿島小グランド記念碑裏に58枚の写真が置かれていました
昭和45年?以降の貴重な大夕張の写真です
今現在自分が保管しております
ブログにアップ後記念碑裏にある思い出ノートが入った
箱に戻す予定でしたが・・・
この写真を含めて今まで撮りためた写真でデジブックを
作ります その後写真は大夕張ダムインフォメーションセンターさんにあるアルバムとともに保管しようと思っています
炭鉱で繁栄した懐かしい大夕張がそこにあります
ダムインフォに訪れる沢山の方に見ていただきたい写真です
(記念碑裏思い出ノートに早く元の場所に戻すよう書き込みがありました)がダムに沈む大夕張をいつまでも忘れないため心に記憶に目で大夕張を感じていただけるよう自分の勝手な判断ですが、写真の持ち主さんお許し下さい
ありがとう・・・6_d0180174_15231464.jpg

スキー場から鉱口山が見えています・・・栄町 富士見町も


ありがとう・・・6_d0180174_15301415.jpg

春日町 栄町  富士見町です 代々木アパートも


ありがとう・・・6_d0180174_15254029.jpg

東小学校・・・鹿島橋


ありがとう・・・6_d0180174_15281227.jpg

雪に埋もれた東小グランドでみんなが遊んでいます


ありがとう・・・6_d0180174_15313625.jpg

鹿島橋と常磐町・・・


ありがとう・・・6_d0180174_15324778.jpg

遠くに鹿島小学校・・・


ありがとう・・・6_d0180174_15342630.jpg

サトミ公園へ?



by ooyuubarino | 2011-10-04 20:59 | 大夕張


<< ありがとう・・・7      ありがとう・・・5 >>